アーモンドピークを買ってしまった話【※アーモンドは家族で協力バトルして食べました/ウィズ】

【前置き】

管理人はナッツ類が苦手です。
だけど……
アーモンドピークを買ってしまいました。
だって、地元のサンドラッグに行ったら沢山陳列されてたんだもん。素通り不可避(´・ω・`)←
先日、Twitterでもナッツ類苦手…みたいな発言をしておきながら、すみませんすみません (ノ´□`)ノ
かつてビックリマンチョコ問題(シールだけを抜いて、中身のウェハースを捨てる子供が続出してた時代があった)のようなことがありましたが…
ウチでは、アーモンドピークは家族でちゃんと食べさせていただきましたので、安心して下さい ^^;
家族に強制的に協力バトル参加させてしまったとも言うのか(汗……でも私も2〜3粒位は食べましたよ。アーモンドはピーナッツよりは食べやすいし!←必死…
封入されていたカードは画像にあるとおりキャトラでした。
黒猫勢としては、やっぱり黒猫キャラが良かったかなぁ…(´・ω・`)
でもでも、このキャトラさん、スマホアプリを使って遊ぶのには面白かったです。
無料アプリ「COCOAR2」でカードを読み込むと、キャラが飛び出てきます。
例えばこんな感じ↓
手乗りキャトラ
奇跡的タイミングでスクショ
これはリア友とも遊べそうです( ´ ω ` )

↓クリック(投票)頂けると嬉しいです(._.)