3周年魔道杯【雑談/ウィズ】



二頭身のギルドマスター達、泣けるほど可愛い…
久々の更新になってしまいました。すみません。
ウィズはやってました。本当です、信じて下さい!(←必死)。
むしろ通常クエスト魔力半減期間中はヴェルタにかなり入り浸ってました。おかげで大分進んだ٩( ‘ω’ )و
ただ、先週は仕事関係のことでゴタゴタしておりまして…魔道杯1日目はうっかりログイン忘れをするという失態をおかしてしまいました。
今回はギルマスの素敵なカードが色々あったのに、ぅぅぅ。
おかげで歌舞伎も逃しちゃったけど、累計のロレッタ(とチビギルマス達)は確保できたので良かったです。
進化初期段階の眠ってるロレッタも可愛いよね。うへへ(*´ч ` *)←
今回の3周年魔道杯の成績はこんな感じでした↓
1日目●まさかのログイン忘れ(なので過去の成績に記録無しw)
2日目●夕方から開始。2万位も叶わず終了
3日目●歌舞伎確保すべく7000位以内を目指すが間に合わず終了
4日目●歌舞伎確保すべく7000位以内を目指すが間に合わず終了


なんたるグダグダぶりw


の割には総合順位はそこそこ…?
まぁ、総合報酬はもちろん逃してますがね。



成績は今回は(も?)残念だったけど、この魔道杯中は、参式9ターンデッキ出来上がったし、後半は絶級7ターンデッキも編み出せたり、肆式にも挑戦出来たので面白かったです。
悔やまれるのは、上位報酬の歌舞伎を取り損ねたこと位かな(´・ω・`)
あと今後の魔道杯は、イベをメインにまわろうって改めて思いました。
(参式デッキ完成に浮かれてて、絶級7ターンデッキを編み出したの実は結構後半だったのね…)





久々の更新となると、書こうと思ってたことが溜まって文章が長くなってしまいがちですね。
もう少し小出しにして(=更新マメにして)、”短い雑談がメイン”  という当ブログの本来のスタイル(?)に戻していきたいと思ってます(´・ω・`)

あと、ヴェルタ攻略メモもそろそろ書き始めようかな |ω・`)

↓クリック(投票)頂けると嬉しいです(._.)