メアレス亜種狩りとか覇眼ガチャとか【覇眼1復刻10連ガチャ報告/ウィズ】

今日はメアレスの進捗と、覇眼Iのガチャ報告を書こうと思います。
(マクロスのネプリーグ方式に慄然とした話や、愛すべきスザクの収穫者達(?)についてはまた後日改めてm(._.)m)

イベント楽しいけど、ほんと重ね過ぎw
黄昏のメアレス




亜種狩り、疲れましたね…
おかげで闇属性までコンプしました。
正直はじめは亜種狩りミッションはあまりやる気なかったんですがね…(前回の記事参照)。
だけど上位亜種狩りが思いの外早く終わり、「ここまできたら闇もやるかー」と軽い気持ちで始めたが最後、闇25体集め辺りから半ば意地になってやってました。笑
ちなみにこれ位周回しました↓
(スクショ下手なのはご愛嬌w)
闇狩りの為に孤剣級をメッチャ走りました。一回あたり闇は5体しか狩れないから、ひたすら作業ゲーだったよね。
おかげでこの有様
これエーテル無しで最終進化できるんじゃね? プレボにもまだあるしw
いやでもチャート考えるのもメンドクサイんでひとまず保管庫に送っときます。笑
アフリト翁もゲットしたし、予定外だった亜種狩りコンプも終わったし、これでもう十二分に満足です。
図鑑埋め?  ナニそれおいしいの?!←使い方違う…
もう十二分に満足です(二度目)、ピアノ調のBGMも良かったですしね(^ν^)
覇眼Iガチャ
アマカド2体、そして悲願のジミー!しかもこちらも2体出てくれました。
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪
実は私、これまで覇眼のガチャ産精霊を1体も持って無かったのでとても嬉しかったです。
あとフリーレ(=毒持ちの水属性)もすっごく欲しかったので助かりました(*’-‘*)
そうそう、メアレスと並行してスザクやマクロスも地味にやってましたよー。ブログ更新はまた鈍ってたけど。汗
繰り返しになっちゃうけど…収穫者ってなんか憎めないキャラ多いですよねー。笑

↓クリック(投票)頂けると嬉しいです(._.)



コメント

  1. より:

    自分は上位亜種のドロップ狙ったがなかなか落ちず、狐剣級94周・非涙級114周しましたよ…

  2. 灯りの下 より:

    >cさん
    114周とは…3ケタ台周回されてたのですね∑(゚Д゚)
    亜種狩り以外にも闇狩り(とかマクロスや覇眼等も)があるというのに…今後またこのような仕様のイベが無い事を祈ります。
    あと私の場合、結局図鑑がポツポツ空いたままなので何ともです^^;