ドルキマス2(ノーマルまで到達)【雑談/ウィズ】




今回は、潜入調査中の卿も良かったですねー
ドルキマス2、ノーマルまで終わりました。
ここまでストーリーを読んだところ…今回は面白いですね。1よりは明らかに。
今までのストーリーと繋がった部分が色々あったし(ストーリークエストの伏線まで…すごい)、元帥も最後まで貫いていて良かったなぁとも。
※あくまでもハードや覇級未攻略の者の感想です…。
ただ、時間軸が今ちょいと分からなくなっています。
2の方が過去?  あれ、んんー?てな具合に←
これは…ドルキマス1のサブクエをこんなに未消化にしてる所為でもあるんですかねぇ。
今日の時点で、1/3も達成できてません。これは、やりがいがありそうw
ちなみにこの消化不良の理由は、当時(ドルキマス1や八百万2が開催してた頃)入院手術してたせいです。多分。
でもおかげで(?)、栗回収もちょっと見込めそうなので、今回はガチャをもっと引いてみようかと思ってます。
(今は10連のみ、限定はルヴァルさん1枚)

栗がもう少し溜まったらまたチャレンジしてみます。
なにせ今回はSS確定ですしねっ。

なのでガチャ報告は、後日ある程度まとめてしたいと思います( ‘ω’ )و



それと、ストーリーを全部もう一回読み直して時系列をちゃんと認識したいとも、ねσ(^_^;)
 ↓クリック(投票)頂けると嬉しいです(._.)


魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

猫ウィズあんてなに参加しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする