【追憶1/4】3周年ファンブック【ウィズ】

IMG_3408
手元にくるまで心配でしたが…11月1日に無事届きました!!!

待っている間は……初めてのネット予約注文、ア○ゾンでの一件、そしてスペシャルボックスを二重発注するというミスを犯していたので尚更心配しておりました。

IMG_3593
10/111時と9時の2回発注してました

何故こうなったのか、それは1時は手続きしてる途中で寝落ちしたから。爆
そして朝、当然タイムアウトで夜中の発注は無効になってるだろうと思い込み、最初から再発注、しかし再度注文履歴をよく見たら…全部発注が成立してる?!(滝汗

その後慌ててコロプラ公式ショップにメールで問合せをして、片方をキャンセル扱いにしてもらいました。

BlogPaint

「この度の事情を鑑み…」迅速な対応ありがとうございました。
何より申し訳ありませんでした(平謝り)

内容についてですが、キャラクター画集はひたすら人気ランキング順にイラストが掲載、イベント画集は各イベントの内容や人物相関図、製作に関わった声優さんやスタッフさんのインタビュー等掘り下げた感じのものでした。

個人的には、正直イベント画集だけでも充分だったかも。
元々画集はあまり買わない者なので、イラストよりも文字ものの方が興味を持ちました。
(でもセットで買わないとラパパもちもちマスコットが付いてこない!)

そのイベント画集も…欲を言えば、相関図は台詞の引用(?)みたいなものよりも例えば『兄弟』『ライバル』みたいな表記の方が良かったなぁ。今時はこんなものなのかしら。でも元帥の表記には良かったですw

それにしても、ラパパもちもちマスコットが可愛いです。

IMG_3411
この子、どう扱ったら良いものでしょうか。
部屋に飾る? カバンにぶら下げる?
もし町でラパパマスコット付けてる方がいらっしゃたら声をお掛けてしてもよろしいでしょうか…?(←明らかに不審者)

IMG_3413
結局、時々箱から取り出して転がしてみたりして遊んでいます。

 ↓クリック(投票)頂けると嬉しいです(._.)


魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

猫ウィズあんてなに参加しています。  

コメント

  1. アトリエ より:

    コメントはじめまして&こんばんは。
    ウィズ内で(恐らく)相互いただいてる
    アトリエと申します~(・ヮ★`*)
    記載されているもちもちラパパが
    あまりにも可愛いので参上してしました♪
    コロンとお腹がみえてるところに癒されます~

  2. 灯りの下 より:

    アトリエさん、コメントありがとうございます!
    そしてウィズ内相互でもいつもありがとうございます(^-^)
    (P5をプレイされてましたよね…? まだP4までしかやってないので気になってますw)
    もちもちラパパはほんと癒されますね。
    もうしばらくは箱の中にしまって愛でたいと思います(´ω`*)

  3. アトリエ より:

    灯りの下さん、こんばんは~
    お返事ありがとうございます♪
    そうです( *^u^)ペルソナファンで、
    P4(Vita版)もいまだに遊んでたりします(笑。
    ただ…どのシリーズも時間泥棒なので、
    あくびと添い遂げる人生になってます~。
    写真のラパパを見ていると なんだか
    幼竜アニマにも見えてきたり無かったり(´ー`*)

  4. 灯りの下 より:

    >アトリエさん
    黒猫ユーザーでペルソナファンの方に出会えるとは嬉しいです♪
    私の場合、プレステ3もまだ持ってないのでまだちょっと貯金してる状態です。
    でも、もしかしたら先にP5のサントラを買っちゃうかもです(笑)
    幼竜アニマ…たしかに、今回はお腹のあたりが柔らかそうです(´д`#)←