白黒クリスマスフェア2016【ウィズ】

白黒クリスマスフェアに行ってきました。
(画像はその時にガチャしたもの)
吉祥寺は定期券圏内なのと、「東京では54年ぶりに降った11月の雪」も夜には落ち着いていたので会社帰りに(._.)




開催場所はグッズ売り場とカフェは独立していました。
(もしカフェ店内にグッズコーナーがある場合は、今回は外側を見るだけにして帰ろうと思ってたので…安心しました←)



会場の一部はこんな感じ↓




画像奥の方にあるのがカフェです…。 
店内は…
予約受付が早々に終了してしまったあの箱が……黒猫3周年ファンブックのスペシャルボックスが並んでいました( ゚д゚)

そして、やはり白猫商品が多かったです。
個人的には、ラパパのスマホバッテリーがあったから良いなぁと思ってたのですが(淡い期待)、やはりありませんでした(グッズ一覧のPDFにも載ってなかったしね…)
スマホバッテリーはどっちにしても今欲しい道具だったので残念(´・ω・`)
タヌキデザインのバッテリーの方はいくつかあったので、重さやサイズ感などをしばらく確かめておりました(←不審者)
そうそう、なかったといえば、元帥シーツも売り切れ状態でした(私が行った時間だけかな?)。
元帥シーツも実物見てみたかったなぁ…。
ここまできたら一つくらいは何か買って帰りたいなと思いまして…
①シャーリー&ヴォルフのクリアファイル
②黒猫ガチャ
このどちらかを買おうと悩みました。
絵柄は①が良いけど、ちょっと運試し的な事もやってみたい気もしたもので(´・ω・`)
結果はまぁ冒頭の画像の通り②黒猫ガチャをしたわけですが結果は…

ルドヴィカあああ!(通常ver.)
それと一緒に入ってた説明書

んー、やっぱボブが浮いてるw
このガチャはボブ狙いだったので残念(´・ω・`)
短い時間でしたが楽しかったです。
カフェは様子によって後日行ってみようかなぁ。
蛇足:この日はグッズ売り場を見た後は、カフェには結局行かず、帰りにカフェのドリンクよりもお安い値段のお弁当を買って帰りました。地味ですんません…。

白黒グッズがまとまって沢山ある光景は新鮮だったし、テンションもちょっと上がっちゃいましたね。
٩( ‘ω’ )و ←心の中の表情
カフェは、そのお店の通常メニューにプラスして白黒関連も扱ってるという感じっぽいので、にゃんこカフェほどの覚悟は必要なさそうです。
蘇る「4時間待ち」を表示した予約券発行機の画面の記憶…
ここまでザックリかつ地味(←)なレポを読んでくださってありがとうございました!(_ _)
白黒クリスマスフェア ~2016感謝際 in 吉祥寺PARCO~
 ↓クリック(投票)頂けると嬉しいです(._.)


魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

猫ウィズあんてなに参加しています。