正月(関係のイベント)が終わって【ウィズ】

1月16日の夕方をもって、そこそこ長かった正月レイド、正月ストーリーイベント、お年玉等々が一気に終わりましたね。
個人的には、通常エリアで豪華な宝箱50個探しが地味に面倒くさかったです。笑
申酉レイドに関しては、申3体と酉1体をゲット。
申3体はバーニング14階で本当に活躍しました(超参考サイト:Gamewith様)
累計は90万ptが限界でした。
申3体分の為にまわってたらいつの間に溜まってたって感じ。
完走間に合わなかったのかよ乙wとか言わない!笑
ちなみに、当時はこんな感じのデッキでまわってました↓(事後報告)
【申レイド】




リタの異常状態回復と蘇生の使い分けが結構便利でした。
当初マトイをリーダーしてたのですが、八百万リーダーばかりの部屋に出会ったこともあり面白かったです。
【酉レイド】
3巡目から発火するデッキ(遅
星たぬきの “AS回復&AS封印無効” は便利だなぁと改めて思いました。
あとアーデ&メモリアの安心感ったらないよ。
とまぁ、ジグニャン複数もウラガーンも水火の多段カウンターも無い者だったので、一回一回時間のかかる周回をしておりました(ー ー;
この前の13〜15日は、お正月関係のイベントやり込める最後の週末。
とラストスパートをするつもりでしたが、結局その時期は見事に “風邪” で寝込んでしまってました。
インフルエンザの検査では陰性だったから良かったのですが、38℃以上の熱と足の筋肉痛(謎)にやられてました。
(でも土曜あたりに攻略デッキをツイートしてなかったかコイツ?  答:確かに布団の中でやってました…)
皆様も風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さい…。
ではでは、次回は魔轟三鉄傑のガチャ報告等でもしましょうかね、多分|ω・`)←
 ↓クリック(投票)頂けると嬉しいです(._.)


魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

猫ウィズあんてなに参加しています。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする