大魔道杯inショコラフォレスト【ウィズ】

まさかの総合パッツァ獲得。
大変驚いております( ゚д゚)
総合はドルキマスの以来!
クリリルムやメイフウといった火の重チェイン&セカンドスキル持ちに恵まれてる(?)者としては、これから使うのがちょっと楽しみです。

あと、私にとってパッツァは「初めてイベント周回して作った精霊」でもあるので思い入れもやっぱり少しありますね(*’-‘*)
【総合】
842662ptで21205位

【デイリー】

今回もメインは肆式(6Tデッキ)(´・ω・`)
主戦場はどこであろうと今回の魔道杯では600000pt(20万pt×3日)は達成してみたいと思い挑みました。
総合というよりは、累計報酬のコンプリートを目指した感じ。
3日の夜にコンプリートは達成できました。この時点でも66万近く積んでたのかな。でもボーダー予想は80万pt以上だし…総合はムリムリ(ノ´∀`*)←てな調子で夜もガッツリ寝たし、朝も通勤電車内でしかやってませんでした。
ところが月曜の午後…
①20000位前後を意外とキープできてた
②仕事の待ち時間も結構あった
このような条件が重なり「もしかしたら25000位逃げ切れるかも…?」思い、走れるだけ走ったところ、総合を取ることができました。
しかも70万pt以上ポイントを積んだのは初めて。自己ベストも更新。
魔道杯のボーダー予想やボードに連なる浦島アイコンを見たときは絶望したものでしたが(苦笑)、どうにか累計も総合も獲れて良かったです。
次回も累計完走だけでも達成できたら良いな…。
【余談】
↑私が使ったイベ覇級デッキです
浦島(=水スキルカウンター)がそんなに良いんかい。桃娘伝ガチャ産はフウカしか持ってないやい。泣。ええい、だったら私が唯一持ってる水カウンター「S+キッド」をぶち込んでやるよHAHAHA……って、あれ、ボスまで辿り着いちゃった……って、ええっ、全滅しないでクリアしちゃったよ。ええー…
クリアターンは当然絶望的ではありましたが(笑)、この事を通してスキルカウンターの強さを改めて思い知らされました。
やっぱり水カウンター欲しい!!!
4周年プレゼントには異国情緒も絶対にリストアップします。ちなみに大本命はⅢアッカ *´ω`
↓クリック(投票)頂けると嬉しいです(._.)


魔法使いと黒猫のウィズランキングへ


猫ウィズあんてなに参加しています。