【4周年】黒猫4周年カフェに行った時の話【ウィズ】


IMG_4365

魔法使いと黒猫のウィズ 4th anniversary Cafe』東京店に行ってきました。

行ったのは平日の夜ですね。
この日は会社が早めに終わり*、カフェに直接電話したところ当日予約も可能だったので思い切って行ってみました。
*その日に入ってくる予定の仕事が入ってこなかった。そして翌日は、その仕事が一気にやってきて残業してました…

店内の様子

平日の夜だと席は割とありそうです(私が行った時だけ偶然?)。
少なくとも私が行った時は “すぐに案内できます” といったような表示があった状態でした。

では店内の装飾の一部を。


IMG_4369

マドロック、顔ごめん…



IMG_4361




IMG_4364


IMG_4363


小心者なので全部は撮れませんでした。そして手ブレも多い(人が来るとすぐにビビってたもので…)

そうそう、まぁ既にお察しされてるかもしれませんが…単身でカフェに行きましたよ。

男性1人の席、結構多かったですよ(小声

メニュー

ドリンクとフードを1品ずつ注文しました。

IMG_4359

メモリアをモチーフにしたドリンクですね。

パステルカラーのタピオカがたくさん入っていて美味しかったです (* ॑꒳ ॑*)

〈巡る幸い〉亭の黄昏サンドウィッチ


IMG_4352


IMG_4355


ラギトのプリントが光ってしまってる…。結構ボリュームありました(※体感としてはド○ールのミラノサンドの1.5〜2倍位?)

パンもしっかりしていて、しばらく歯が痛くなっていました(弱…)

オリジナル精霊カード(コラボメニュー1品につき1枚もらえたもの)


IMG_4367


キワムとルリアゲハをゲット。

これ、キャラプレゼントで欲しかったヤツだ…(ºωº;)

ご意見・ご要望?


IMG_4360


ちゃんと記入して帰りましたのでご安心ください。

字が汚いので内容はUPしません!←
まとめの感想的なものを少々…。
楽しかったです、単身ではあったけれども(倒置法)。
店内でチラホラ聞こえてくるウィズ関係の会話、それにまつわる食事やグッズが並んでる光景等どれも非日常的で新鮮でした。
(場所にもよりますが)3月いっぱいは大体どこも開催されていそうなので、もし時間があったらカフェに行くことをオススメします!
私も可能ならばもう一回行ってみたい!


IMG_4366


 帰りに撮ったカフェ入口の様子。最後まで小心者ですんません…



 ↓クリック(投票)頂けると嬉しいです(._.)




魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

猫ウィズあんてなに参加しています。