続・魔轟三鉄傑の1年後を読んでたら思い出した【超上級者とは/ウィズ】

↓前回(今年の2月あたり?)この記事をにアップしてから数ヶ月後、思いがけないことが2つ起こりました。

http://blog.livedoor.jp/akarinoshita-kuroneko/archives/69287861.html

魔轟三鉄傑の1年後を読んでたら思い出した【超上級者とは/ウィズ】

※以下ネタバレ要素も含みます

①色んなキャラの容貌が発覚

新人王2017のガトリン編にて、色んなキャラの容貌を思いがけず確認することができました。
ちょっと答え合わせ(?)をする感じで…。

“マハツーマ山の頂にて、世に厄災をもたらさんとする〈獅子座流星王〉と相対した折は、さすがに死を覚悟したのう。”

【正解】
IMG_4722

シャレオツこぞう

“ダグォンタ氷域では〝カッコいいこと言った方が勝つ〟法則を具現化する強敵、シャレオツこぞうとの戦いが死闘オブザイヤーでしたね〜。”

【正解】
IMG_4723

外法7人衆

IMG_4724

大国支配少女

IMG_4725

謎の老人

IMG_4726

(涅槃入滅斎に)取りついてたヤツ

IMG_4729

Mr. ボブ

IMG_4729a

かねてから『獅子座流星王』と『シャレオツこぞう』の正体が気になってしまうと眠れない夜を過ごす事もしばしばあったので、今回のストーリーのおかげで眠りの質が改善しました。ありがとう、これも慈悲。うそニャ

②「黒猫 超上級者」で検索すると…?

「魔轟三鉄傑の1年後を読んでたら思い出した【超上級者とは/ウィズ】」——ある時期からアクセスが伸びるようになってきました。 

ピクチャ 2
↑この画像では5位

前回の記事を書いてから数ヶ月経った今になって何事だろう? とアクセス解析を見ながら気になり、ちょっと調べてみたところ…

IMG_4733
「黒猫 超上級者」と検索すると1ページ目に出てくるようになっていましたΣ(゚д゚;)

そして更によく見ると、トップに『覇眼戦線1 超上級』の攻略ページが…

あ、これもしかしてイベント復刻してた “超上級攻略” を検索してた人にしてみたら紛らわしい記事アップしてたの我?(・ω・;)
なんてそれは自意識過剰ですかね( ゚∀゚)ハハ

まとめ?

(一時的なものかとは思いますが)「黒猫 超上級者」で検索すると、どういうわけか『フェンサー』がチラホラ出てきそう以下略←適当


↓クリック(投票)頂けると嬉しいです(._.)


魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

猫ウィズあんてなに参加しています。