ゴールデンアワード2017ガチャ②【追加101枚/ウィズ】

ゴールデンアワード2017ガチャの途中(?)報告です。

画質悪いのはご愛嬌…
今回は私にしては珍しく「クリスタル50個が溜まり次第どんどん10連を引く」スタイル。
最近思うところが色々ちょっとありましてね…。
まあまあ、とりあえず早速結果を…
【11〜20枚目】10連
【21〜30枚目】10連
【31〜40枚目】10連
【41枚目】単発1回

【42〜51枚目】10連


【52〜61枚目】10連


【62〜71枚目】10連

【72〜81枚目】10連

【82〜91枚目】10連


【92〜101枚目】10連


【102〜111枚目】10連

(毎度思うけど、クレティアの途中進化ってほんと別人よね)

前回のも含めると限定精霊は結果的に
  リフィル×2
  リルム×2
  クレティア
  ガトリン
  アシュタル
  ディートリヒ
の6種類、計8枚は確保できました。
今のところはリフィルと元帥を使ってる事が多いかな。
クレティアがゲットできたことで漆式の参加権がちょっと出来たかな…?(複数運用じゃないとムリかな?;)
前述の「最近ちょっと思うところ〜」の詳しい話になるのですが、正直なところ今後の黒猫プレイについて…
① この英雄凱旋ガチャ(≠一日一回無料ガチャ)はある程度こなす。
② ログイン日数に応じた無料ガチャ〈私の場合は40連、覇眼戦線3で回す予定〉を回す。
③ ②が終わったらキャラプレゼントの抽選をする。
これら①〜③をこなしたら、黒猫関係のブログやTwitter更新を一旦ちょっとお休みしようかなぁと最近考えるようになってます。
え、別に今更宣言しなくても既に近頃のログイン状態みてたら察してましたよーって話?w
黒猫に飽きた訳ではないし、ログインはこれからもするとは思います。ただ進行はゆっくりになるかなと。
理由としては、最近外出する機会がちょっと増えてきてる事と、イベントハードの封魔級以降のサブクエコンプが正直辛くなってきている事などです。泣
あと、早速今度の魔道杯は土日ともフルで予定があるので皆勤賞が限界かもです…
てなわけで、しばらくはログイン勢に近い感じになるかもです。
と今現在は思ってますが、①〜③を実行していく内に神引きをした等の場合は調子に乗ってモチベを回復してまた今まで通りにゲームもSNSも普通にログインしてるかもしれません←ぇ
それか、日常ネタ+黒猫ネタの独り言みたいなのを短文で更新するのもアリなのかなぁ…。
今後どうしていくかちょっと色々考えている所であります(つω-`)
 ↓クリック(投票)頂けると嬉しいです(._.)


魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

猫ウィズあんてなに参加しています。