三大悪女?魔道杯

8月も魔道杯お疲れさまでした。今回は下位報酬のティレティが獲れたら良いかなーという感じで参加。初日の夜は用事もあるし。ところが…

5Tデッキが思いのほか早く完成した。

真ん中ボスをEX-ASの属性特効で倒すのが爽快

左からエリス、アサギ、レナ、リフィル、クラン。レナ以外はEX-ASモードです。SSは初戦でレナがチェンプラするのみ、ターゲティングはボス戦で真ん中にするのみ。5問答える必要があるけど、個人的にはとても快適でした(蓄積とかチェイン犠牲強化といったスキルはを駆使するよりも解答する方が楽なのかも?)。

デイリー

まずはデイリー。
1日目33547位。
2日目2696位。
3日目7100位。
最終日1800位。
初日だけ桁がオカシイですが事実です。イベ中級で1問不正解だして終了したのは内緒です()

総合

累計ポイント964909pt
総合16907位。

累計ポイント964909pt、総合16907位でした。二ヶ月連続で総合獲れたのって初めて? 滅多にない事です。ありがとうございました!

【余談】初日の夜は…

#劇場版おっさんずラブみたお

てなわけで映画「おっさんずラブ」を観に行ってました。地元の映画館で席の予約が取れたので、舞台挨拶のライブビューイング有りの回で。

単発版と連ドラ版を全部録画して見てた者としてはもうね、映画化(なぜか爆破シーン有り)されるなんて想像してなかったです。素直に楽しかったです。LGBT云々抜きにして子供からお年寄りまで楽しめる作品だと思います。個人的にはコミカルな田中圭と乙女な吉田鋼太郎を眺めてるだけで楽しい。

話が大分脱線しました。えと、三大悪女?魔道杯! ストーリーも面白かったですね。まさか死界で3人が落ち合うとは。でも読んでいくとこれはネオンと後日談って感じだったのかな。あんなに改心するとはね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする