大感謝祭2019キャラプレゼント

(英雄凱旋ガチャのことを忘れて2222万ガチャ終了直後にキャラプレゼントを受け取っちゃったのは内緒だよ!)

覆水盆に返らず。今日は私の2019年キャラプレ結果について書こうと思います。まずは、げーむうぃずさんの選定ツールでポチポチ。

ガチャ産の蓄積・印が欲しい。あとは40ch勢=〈チェインの暴力による圧倒的な火力〉とかセカンドファスト等で良さげなものをチョイス。

そして最終的にはこれで行くことにしました↓

10位の嘘猫をタツマ(SS無属性)にチェンジ。あとは同じですね。

ちなみに左上の精霊(ミコト・アルルシ・リュディ・セイスオウ)は、既に3枚所持しているので4枚目狙いです。再契約して整理できたら良いなと。

1枚目

ミコト4枚目来た! あとで再契約しますねー。

2枚目

コノハ! 単色の40chアタッカー大歓迎です!!!

再契約

再契約のお時間です。では早速。

あれ、私6周年のはコンプしてたのか。全部持ってる。まぁともあれ…。

リフィルになりました! と言うかリフィル3枚持ちになりました!笑

まぁ〝ミコト3枚〟より〝リフィル3枚〟の方が断然使いどころがあるので結果満足です。

あとがき

再契約を見越してキャレプレ選定は今回初めてでしたが結構良かったと思います。

ただプレゼントマークのついた精霊は再契約の対象にはならないぽいので(多分)、育成を再度する必要はありそうです。マナやエーテルは今となっては大量に配布されてるからそんなに深刻な話ではありませんがね(プロフ等で「リーダーの精霊はフルフルです!」と言ってた時代が懐かしい…)

ではでは、今回新たに増えた〝チェインの暴力による圧倒的な火力〟(←げーむうぃずさんの記事にあった表現だけど結構気に入ってるw)をまた楽しみたいと思います。

プレゼントはいつ受け取るべき?

最も効率的なのは無料ガチャ後
無料ガチャで目当ての精霊を入手する可能性があるため、無料ガチャを全て引いた後にキャラプレゼントをするのがおすすめ。

GameWithより

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする