大大大感謝魔道杯

結局ボーダー80万ptを超えたのですか?! 今回は結構”接待”だった気がするのですが…恐ろしや。恐ろしや蓄積連。あ、前後しましたが今月も魔道杯お疲れ様でした。


私の方は…1枚目の画像からも読み取れるでしょうが、今回は早々に総合を諦めました(ボーダー予想を見ると「緩そうだから頑張っちゃう?!」と何度か誘惑されそうになったけど追わなくて本当に良かった…)。上位報酬1枚を目標に参加しました。

主戦場は絶級()

主戦場は絶級。一応1TSSデッキです。右から特効・多段で1T抜けして最後はリンカのEX-ASで倒す感じ。楽っちゃ楽だけど私にはイマイチ向いてない戦法。飽きる。

時々覇級でお試し

ラギトやテルミドに実装された『状態特効』を試してみたくて毒持ちのニヴァナ先生も連れて出撃。全滅はしないけど順位はお察しのとおりです。

(一応)デイリー・総合の成績

デイリー
累計ポイント
総合順位

総合40282位。累計403817pt。

最終日のデイリーはスクショし忘れてしまった(多分、絶級を4、5回くらいやったと思う)。3日目だけ4桁台の順位ですが、これは3万砲等のせいですね。

余談:24時間拘束のイベントはもう…

終末戦争権がありません。
終末戦争権は0時に2つ回復します。

これは某D×2っていうソシャゲのシステムなんだけど、要するに1日に2回しか出撃できないイベントがあるんですね。

これがかなり快適です。仮想戦闘*というシステムも楽しいし。
(*黒猫的に言えば「トーナメントシュミレーターのサイトでやってたこと」がアプリ内で何度でも行える)

毎月4日間24時間拘束のイベントはもうやめようよ。

↑小心者なので小さい文字で書いてみました。

まとめ

レモネヱドウジ&ラヰムジュウシャは色々とヤバかったな。個人的にはストーリーも楽しかったですよ。

ある意味で雑コラ御免

レモネヱドウジ
「気持ち悪いラヰムちゃんが、新装開店第一号のお客さんだね。なにしてほしいの? おねだりしてごらん?」

ラヰムジュウシャ
「私のおめめに、れもんのお汁をかけてください。」

ラヰムジュウシャ
「痛ぁい! おめめ沁みるぅ! ありがとうございますぅ!」

何事だよw ありがとうございますぅ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする