2150日目〈過去に参加してた魔道杯報酬の話でも少し。魔道杯リターンズも始まったことだし〉

累計ログイン日数2150日達成しました。

数日前からブログの説明文に〝黒猫のウィズを2013年からプレイしてる〟といった旨を追加したので、今後は懐古厨昔話っぽいものも話題にしてみたいと思います。では早速今回は過去に参加してた魔道杯のことでも少し。魔道杯リターンズも始まったことだし。

初めて入手した魔道杯報酬

ブリッツェン〈聖夜の魔道杯〉

聖夜の魔道杯のブリッツェン(No.1195)っぽいです。

累計ポイント150ptの報酬みたいですね(参照:げーむうぃず様)。当時は5体同属性デッキを組むことすら出来ない初心者だったと思われ。

初期の頃に入手した他の魔道杯報酬も

ここまで来たらせっかくなので(?)、初期の頃に入手した他の魔道杯報酬も載せてみますね。

リスリ〈旋律の魔道杯〉

進化3/4で力尽きてますね。

ラデュー〈夢幻の魔道杯〉

これが初めて最終進化できた魔道杯報酬ですかね。

ハルーン〈新緑の魔道杯〉

また参加のみって感じですね。

アーシア〈魔道杯withクロム・マグナ〉

浴衣アーシア。髪型も珍しくアップスタイル。浴衣サロメ先生もあります。

ちなみにこれらの精霊は全て売却済みです。何故ならば保管庫も素材庫も無かった当時はカード枠がいつもカツカツだったから。泣く泣く手放した精霊は多数(ため息)。

今日から始まった〝魔道杯リターンズ〟ではどんな精霊を集められるんですかねぇ。欲しい!ような、そのままプレミア感を残して欲しかったような…という少々複雑な思いもありつつプレイするのが楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする